職務内容 ・自社の購買データおよび定性/定量調査に基づく顧客分析
・市場、自社および競合の分析
・ブランド戦略及び上記分析に基づくマーケティング戦略の立案
・社内外関係部署と協力し、戦略に合致したマーケティングプランの開発および実行
・実行したマーケティングプランの結果分析とアクションプランの策定
・配信先(全国のケーブルテレビ局等)における、広告宣伝、プロモーション企画の立案及び実行
・自社上顧客向けマーケティングプログラムの企画立案、実行
応募資格 【必要な経験】
・事業会社・広告代理店・コンサルティング会社等でのマーケティング経験5年以上
・自らがリードして分析⇒戦略構築⇒プラン実行⇒結果レビュー⇒改善提案までの一連の業務経験
【必要な能力】
1.顧客志向をビジネスに活用する力
2.問題解決力
3.論理的思考力
4.社内外関係者と効果的な協力関係を築き、業務を推進するリーダーシップ
5.英語での資料作成およびプレゼンテーション能力
【歓迎する経験/能力】
・購買データ分析の為のExcelおよびAccess
・部下の育成経験
・マーケティングリサーチ、統計知識
待遇 ◆雇用形態:正社員
◆給与:年俸制
<経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします>
◆勤務条件:フレックスタイム制(コアタイム 11:00-15:00)
◆休日・休暇:土、日、国民の祝日および会社指定の休日
・有給休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・育児・介護休暇
◆待遇/福利厚生:社員割引制度
勤務地 千葉県